エンジェルアイズ-あらすじ-4話-5話-6話-視聴率11.9%の韓ドラをネタバレありで!

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ-4話-5話-6話の感想をネタバレありでお届け!
視聴率-キャスト情報-相関図-ランキングなどすべて無料!最終回まで全話配信します。

エンジェルアイズ.jpg
あなたの初恋は、どんな恋でしたか?
成長して大人になった二人の男女、初恋の相手が帰ってきた。
大人もときめく、ピュアでまっすぐなラブロマンス!
韓国の人気アイドルグループBIGBANGのV.I.も出演しています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回は、離れてしまったスワンとドンジュが、
再び出会う!しかし、すでにスワンには新しい恋人が!
という展開でしたね♪
スワンは消防士になっていますが、
それは昔、ドンジュが将来の夢だといっていた職業です。
きっと、ドンジュと同じ夢を、スワンも持つようになったのかな?
それでは参りましょう!
【エンジェルアイズ】(ネタバレあり)
4話
スワンの元に、緊急の要請が入った。
飛び降り自殺をしようとしている男性の救助だった。
その男性は、過去にも何度も自殺未遂をしていた常連だったので、
スワンは好物を餌に、自殺を阻止し、無事事なきを得た。
途中、他の部屋で、倒れている女性を発見したスワン
すぐに病院に搬送した。
その時、ジウンに直接連絡を入れたことで、
ドンジュは腹が立っていた。
スワンからの患者は受け入れを拒否するといいはじめた。
嫉妬ですな(笑)
子供と話している言葉から、ディラン・パクはドンジュではないかと
再び思ったスワンはドンジュに問うも、
本当のことを言えずにいた。
ドンジュはジウンと食事を取ることになった。
ジウンの部屋へ行くと、そこにはスワンの姿が。
しかしドンジュをジウンだと思い話しかけるスワンに、
ばれないようにそっとその場を後にした。
ジウンさん、いい人すぎて今は迷惑!(笑)
ジウンとドンジュが車で走っていると、
交通事故で大型車両が横転していた。
巻き込まれた車の中には、女性が倒れていた。
二次災害の危険性のため、すぐに撤収するようにと叫ばれる中、
スワンはその場を動こうとしない。
女性を助けようとすると、その下に男の子が生きていた。
その後、女性は亡くなってしまった。
患者が亡くなり、落ち込んでいたドンジュとスワンは、
思い出のプラネタリウムに別々に向かった。
願いを書く木に、ドンジュのメッセージがあることに気づいたスワン。
急いで中へ入ると、そこにはディラン・パク、ドンジュの姿が。
二人はお酒を飲むことになった。
酔いつぶれたスワンは、ドンジュへの思いを話したが、
ドンジュはなにもできずにいた。
二人とも、心のよりどころが同じなのですね
5話 
スワンはお酒を飲んで眠ってしまった。
上着をかけてその場を去ったドンジュ、
スワンは目を覚ますと一人でとぼとぼと帰っていった。
その後、スワンはドンジュの病院を訪れ、
上着を返し、和解をしようと提案した。
ドンジュは、和解することはありませんと言い放ち、
またも二人の関係は悪い状態になった。
ドンジュは冷たくするしかないのでしょうかね(笑)
前に交通事故で母親を亡くし、救出された男の子は、
施設に預けられることになったので、スワンは足を運んでいた。
ドンジュはそこで、子供の怪我の診察をしていた。
暴れる子供の手当てにてこずっていたドンジュだったが、
スワンがやるとすぐに終わった。
先生はばか!って(笑)
ドンジュはジウンに誘われ、スワンと3人で食事をしていた。
夢の話になり、スワンが消防士になったのは、
初恋の人の夢だからだと聞いたドンジュ。
ドンジュも、初恋は18で、終わったのか終わっていないのか
わからないと少し濁したように話した。
目の前で仲良くする二人を見て、いたたまれないドンジュだった。
ジウンさんは本当にドンジュと仲良くなりたいようですね
ドンジュの部下は、最近ドンジュが元気がないといい、
休暇を取るように進めてきた。
最初は遠慮したが、せっかくなのでと休みをとり、映画に来た。
その映画では、スワンがジウンを待っていたが、
ジウンに急患が入りこれなくなった。
代わりにドンジュとスワンが一緒に見ることにした。
その映画は、二人の思い出の映画だった。
終わった後帰ろうとすると、ドンジュの携帯が鳴った。
着信音は、またもや思い出の曲だった。
スワンはドンジュではないかという疑問がもっと大きくなった。
しかしドンジュは答えようとしなかった。
ドンジュの母校の校長先生が患者として運ばれてきた。
ついてきたスワンも体調が悪い。
運ばれた先で、校長はすぐにドンジュだと気づいた。
ドンジュの名前を呼ぶ校長の声を聴き、スワンは耳を疑った。
まさかの!ですね
6話
運ばれてきた校長の一言で、
自分がドンジュであることがスワンにばれてしまった。
それを聞いたスワンは、倒れてしまった。
体調が悪いのを押し殺して仕事をしていたからだ。
ドンジュはスワンに正直に話すことを決心した。
二人の思い出の病院の階段で、昔のように目を閉じ、
ドンジュの顔を触るスワン。
スワンはドンジュのことを叩いた。
しかし何も言えずにいた。
スワンは、ジョンファが亡くなったことをその時
初めて聞き、ドンジュとお墓に来ていた。
ジョンファの遺影に、やっと見えたのに、一番見たかった人なのに、
と話しかけるスワン。
角膜のドナーがジョンファであると知ったらこれまたパニックでしょうね
スワンはジウンとデートをしていた。
ジウンは、ずっとこれまで、初恋の人にもらったというネックレスを
つけていたことを気にしていたので、
新しくプレゼントで買い、スワンにプレゼントした。
そしてその帰り道、ジウンがスワンにキスしようとすると、
いつものように受け入れられなかったスワンだった。
スワンはもうドンジュのことが気になってしまっています
ジェボムはジウンとの関係を心配し、ドンジュに
アメリカに帰るように促した。
ドンジュはスワンに会えたことがうれしかったので、
もう少しそばにいたいと言うが、ジェボムは土下座をした。
スワンとドンジュは話をしていた。
もう昔のことは忘れた、というドンジュにスワンは、
自分は忘れたことがないと言った。
素直になれないドンジュ、やはりスワンのそばから離れる決心をした。
ジェボムは昔のことを思い出していた。
ジョンファを殺したのは、ジェボムだった。
スワンの角膜移植のため、殺してしまったのを同僚に見られていた。
そして脅されていたのだった。
やっぱりそうだったか
スワンはドンジュがアメリカに帰ることを知り、ドンジュを探していた。
ジョンファのお墓にあった、ボイスレコーダーを聞き、
ドンジュの本当の想いを知ったスワン。
空港に駆け付け、ドンジュを探すために、もらったネックレスの笛を吹いた。
すると目の前にドンジュが本当に現れた。
ドンジュはスワンを抱き寄せ、正直な気持ちをつぶやいた。
胸キュン!
4-6話の感想
やっと正直になったかドンジュ!!
いままでスワンが何回も近づいてきてくれたのに、
全然素直にならないから!!
そりゃ、待っていてくれると思った人に彼氏いたら
嫉妬するのもわかるけどお子ちゃますぎるぞ!
というか、きっとドンジュはとても純粋なんでしょうね。
ジウンさんも、いい人なので、正直かわいそうな気がします(笑)
夢の話で、医者ではなく、料理人になりたいと言っていましたね。
スワンに振られて料理人になるに一票!(笑)
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください